ポートセルミの箱

ウイスキーのテイスティングをつらつらと。整理整頓中。

ボウモア ミズナラカスクフィニッシュ

ラベル情報:

BOWMORE

ミズナラ

MIZUNARA CASK FINISH

53.9%

 

香り:パッションフルーツ。緩やかな煙。貝殻、魚介出汁。メンソール。ベリー簿甘酸っぱさ。

味わい:潮気、スモーキー。胡椒。パッションフルーツ、青パパイヤ、薄めたグアバ。ふくよかな麦芽の甘み。レモンのヒント。水飴。柔らかい樽香。微かにグレープフルーツ。

好み:★91

 

 

雑感:色気がありました。

とても素晴らしいです。

 

なんでしょうね、この色気は。

ミズナラだからというよりも、ボウモアだからの方が正解に近いと思うのですが

でも絶対にミズナラの心地よさも確かにあって。

 

正体を知りたいです。

 

 

ともあれ

陶酔さていただきました。

 

ありがとうございました。